婚活パーティーに参加した

自治体が業者に委託した少人数コンパ。

 

今回のコンパでは中間発表で、異性参加者の四分の一が私にイイネしてくれてた。

 

そのうち2人はいいなーと思ってたので良かった

 

あとはあまりどうでも良かった

 

前回の参加者が酷すぎたので今回は幾分マシに見えた

 

同性も、見る限り、変な人も数人居たけどまぁ良さそうな人も多かった

 

 

ただ、、、

 

 

連絡先を交換して帰宅してから、

 

電話をしましょう、と、

 

私が提案したら相手は

 

 

「いきなり電話は…仲良くなってからで。」

 

みたいな返事が来たので、

 

本当にどうでも良くなった。

 

 

婚活パーティーに参加して、いい歳してるのにカマトトぶる人ってなんなのかな?

 

馬鹿なの?

 

ということで頭の悪い人に、私は一瞬で冷めてしまいました。

 

こういうやる気のない人は、参加しなくていいよ。

 

あと遅刻してきた人が数人居たけど頭悪いのかな。

 

今回のコンパに参加したかったのに人数制限で断られた真面目に婚活してる人に、申し訳ないと感じながら、神社でごめんなさいしとけと。

 

あと、若い人言葉づかい悪すぎ。

公共の、婚活の場で言う言葉じゃないだろうってレベルの馬鹿がちらほら居た。

 

経験値はちょっと増えたけど時間の無駄でした。

むかつく。結婚意識が高い人だけ参加して欲しい。