10年以上の片思いが終わった

タイトルの通りです。

 

私は男。

 

出会いは2012年の秋、アメーバピグで。

 

私はその時24歳でその女の子は21歳だった。あちらから声を掛けてきた。

 

特徴あるフレーズだった。人懐っこくて不思議な人だった。

 

面白いことを言う彼女に惹かれていった。顔も知らない、声も聴いたことがないけどやりとりをしているうちに、彼女のことが好きになっていった。

 

ある日、(もし彼女がピグをしなくなったら僕は彼女と絡めなくなる。それは絶対に嫌だ。)と考えて泣きそうになってたまたまログインした彼女のところに飛んで、連絡先を聞いた。

 

そこからやりとりをしていた。1年くらいは特に絡まなかったけど、私生活とか話すようになって、長年雑談をしていた。

 

2019年になり会うことになった。それまでも会う話はしていたが相手があまり乗り気ではなかった。あまりしつこく誘うと気まずくなるのであまり言わないようにしていたが、その時はなぜか彼女はちょっと会う気になっていた。

 

顔も知らないまま会った。

 

細身で

すごく美人だった。

 

笑顔がまぶしい。一目惚れした。

 

でも、やりとりの期間が7年と長すぎた。LINEのやりとりが心地よくて、もし恋に移行しようとして振られたら今まで築き上げていたものが終わってしまう…!

 

でもすごくかわいい。私は一体どうしたらいいんだよ!!!

 

友達関係を続けたい。一目ぼれした。彼女にしたい。かわいい。好きだ。失いたくない。

 

頭の中で様々な感情が一気に最高値に達した私は、息が苦しくなり、平静を装うことが出来なくなった。

 

なんとか落ち着かなければ…

 

一緒に居るのが苦しくて、感情を殺すことに必死になってしまって、彼女にすごく冷たくて失礼な態度を取ってしまうようになってしまった。本当は優しくしたいのに。失いたくないのに。。

 

彼女は半泣きになりながら、去って行った。

 

 

5年前の出来事だった。