婚活パーティーに行ってきた 健忘録

男10 女9

 

 

男性は、

色黒、チャラ男、ロン毛ちび、私、オタクみたいなデブ。

あとは、無口、同じような完全ハゲが2人、同じようなハゲかけが2人

 

女性は、

細見色白茶髪ショートカット、23歳看護師、31歳転職中女子、学校職員、茶髪ギャル、土建屋の事務、あとは忘れた。

 

男女ともに、見た目でめちゃくちゃイケているというのはなかったし目立つ人も居なかった。

 

私には第一印象カードで、4人から○を貰えていた。

 

つまり4/9。

 

野球で言えば4割4部。

 

イケメンの場合はもっと○を貰うのだろうが、

私的にはまあまあ良いんじゃないだろうか。

 

 

 

私と相手、両思いだったら◎、私からだけなら◯、相手からだけなら▲として書くと、

 

◯細見色白茶髪ショートカット

▲23歳看護師

◎31歳転職中女子

◎学校職員、

◯茶髪ギャル

土建屋の事務

 

 

このような形になった。

 

細見色白茶髪さんは、見た目が一番良かった。

特に美人ではないけど昔から好きな高身長で細見、茶髪のショートカットが似合う、今どきの女子。

昔からこういうタイプが好きなんだよなぁ。憧れる。

 

23歳看護師は、

一番若かった。若くて良いと思うかもしれないが、見た目が垢抜けてなくてタイプではない。

 

学校職員は、

目がクリリとしていてカワイイがちょっとデブい。一緒に筋トレしたい。

幸い興味を持って頂き連絡先も向こうから教えてくれたと、能力的にも有能そうなので有りだと思う。

 

私の本命は、

31歳休職中女子。

フリータイムはずっと隣りにいた。しっかりしてそう。なかなか話も合う。

 

茶髪ギャルは、

2番目に若く、美容に興味があり、今どきの女って感じ。

 

土建屋の事務は、

おとなしすぎた。そういう人が良いっ!て人は割りと居ると思うけど、私のタイプではなかった。