婚活パーティーに参加した話(失敗談)

いやぁ、最悪でした

 

女の子は悪くなかったけど、男が最悪でした

 

5人グループだったのですが同じグループに2人キモいやつが居た

 

・目がぎょろぎょろしてる男

・お笑いが好きな男

 

目がぎょろぎょろしてるやつはめちゃくちゃキモかったけどそれはまあ良い

 

もう一人のお笑い男が最悪でした

 

喋りまくる。

 

私と一緒に行動したいと言ってきたので行動したけど全部そいつが喋るから、私の存在感がなくなる

 

それで私が会話グループから外れて他の子と話すと「どこ言ってたん?」と言ってくる。

 

いやいやお前気持ち悪い顔して喋り過ぎだから(笑)

 

同じグループの他の2人(二人共、高身長イケメン)は、そのお笑い男の危険性に気付いて距離を置いてた感じだったけど、

私は集合時間には間に合ってるけどちょっと遅れてきたので、

そのお笑い男の異常性に気づくべきだった。

 

こいつのせいで婚活潰れました。

 

 

男の喋り過ぎは色気がないしキモいだけでした。

 

ああ、死ね死ね。

 

 

目がぎょろぎょろしてるやつも、

「みんなどうやって女の子と話しかけてるんですか?」ってフリータイムの時に私に話しかけてきたけど、

 

いや、お前のそのぎょろぎょろしてるところと歯並びのキモさと、自己紹介の台詞のキモさと、腕を前後にブラブラする癖をまず直せよ。

 

気持ち悪すぎるやつが2人も居たらまじで無理。

 

あとの高身長イケメン2人は感じが良かったし、

あの2人と行動するか、一人で行動しとけばよかった。

 

今回の婚活の教訓:

知らない人と一緒に行動しようと言われたとしても、

そいつの性格が分からないのでまず御断りをして自分でどうにかしよう!!